カテゴリ

カテゴリ:ノーザンフォックス

ノーザンフォックスカントリークラブを予習しよう 〜その8〜

カテゴリ:
いよいよノーザンフォックスカントリークラブ(以下、ノーザン)の「予習企画」も最終回です。いつ配信されるかはなんともわかりませんが、難易度としてはレガシーやアルアラビアンに比べれば、たいした事でもありませんので、ある程度わかって頂ければ、高スコアも出来ると思っています。


本当なら、グリーンのラインをもう少し詳細に伝えたかったのですが、矢印だらけになってしまいますので、これではわかりにくいと思いやめておきました。グリーンのラインにつきましては、配信されてからのお楽しみということで、大目に見てもらえないでしょうか。(^_^;)


さて今回は、ノーザンの終盤17番ホールと18番ホールの2つです。


ノーザンにつきましては、以前にも書きましたが、ここは北海道を舞台にしたコースになっていますので、今回の17番ホールと18番ホールでは、それらをイメージした建物がありますので、一緒に紹介をしていきます。




ノーザンフォックスカントリークラブを予習しよう 〜その7〜

カテゴリ:
「その7」では、インコースの中盤14番ホールと15番ホールと16番ホールのレギュラーティについて紹介します。(場合によっては、バックティの紹介もあります)



ところで、「ノーザンフォックス」とは一体何の意味なのか?以前記事にも書いたのですが、「ノーザン」とは北方の~とか、北の~という意味だそうです。また、「フォックス」皆さんは知っているかと思いますが、キツネという意味です。


つまり、「ノーザンフォックス」とは、別の言い方をすると「キタキツネ」ということになりますね。



ノーザンフォックスカントリークラブを予習しよう 〜その6〜

カテゴリ:
今回の「その6」は、ノーザンフォックスカントリークラブ(以下、ノーザン)の12番ホールと13番ホールの2つ(レギュラーティ)を紹介したいと思います。





このページのトップヘ

見出し画像
×