アーカイブ

2013年09月

「みんなのゴルフ6」のプレイ日記 その87

カテゴリ:
前回の記事でレベル6のボールについて触れましたが、お知らせが来てましたね。


MGphoto

MGphoto (1)


結局レベル6のボールは来月の配信ということになってますね。


来月のいつになるかはわからないにせよ、結局レベルがいくつまで配信するつもりなのか?なんかそっちの方が気になってしまいますね・・・


前回の記事でも書いたように、そろそろ新コースの配信ぐらいしてほしいです。PS3版では現在ノーザンフォックスしか配信されてないんで、前作では2つ配信が来たから、せめて今作でもあと一つぐらいは配信して欲しいです・・・(-_-) 

PSO2のプレイ日記 その23

カテゴリ:
この前、夜中になるんですが、インタラプトランキング(周りの人は、インランって言ってますが)に参加したら、なんと初めて6位入賞を果たしました。\(^o^)/

2013-09-28-064357


今までの最高は530位ぐらいで、入賞すること自体ありえないと思ってたんですが、まさか6位にランクインされるとは夢にも思いませんでした。(^^)


とはいえ、深夜の時間帯でしたし、あんまり人がいなかったというのも理由の一つではありますが、それでも入賞しただけでも良しとしたいと思います。


ちなみに商品は、FUN100ポイントとブロンズバッヂでした。
 

「みんなのゴルフ6」のプレイ日記 その86

カテゴリ:
もうすでにPS3版をプレイされている方ならお気づきかと思うのですが、キャラ選択の際にまだ配信されていないレベル6のボールの表示がされてますね。



MGphoto



まだ配信もされてなければ、当然購入もしていないので、「使用できません」の表示になってます。ちなみにVita版で見てみたのですが、Vita版ではこの表示はありませんでした。



自分は今週の水曜日に気づいたので、もしかしたら昨日の木曜日に配信が来るのかと思ったのですが、特に何もなく公式サイトにも何も書かれてませんでした。


というか、レベル5で終わったのかと思ったんですが、「まだ配信するのかよ!?」と思いました。(-_-;)


自分の中では、そういうのよりも新コースを出して欲しいなと思っております・・・ 

このページのトップヘ

見出し画像
×