アーカイブ

2013年04月

カテゴリ:
今年もゴールデンウィークがやってまいりましたが、僕は特に何の予定もたってません。(^_^;)


一人で、みんゴルかPSO2でもやって、その日を過ごす感じになります。


どこかに行っても、たいていお金を使ってしまうんで、節約するなら出かけないか、近場を歩くしかありません。


ゴールデンウィークといえば、「どこか旅行に行こう!」と昔は思ってたけど、いまは不景気だしのんびり家で過ごすしか思いつきませんね。

PSO2のプレイ日記 その15

カテゴリ:
PSO2の事を書くのは久しぶりです。全くプレイしていなかった訳ではないのですが、プレイに夢中になりすぎて、更新をおそろかにしてしまいました・・・



ここまで何があったのか?ということですが、ようやく今日Vita版の方でトロフィーが全て揃いました。\(^o^)/

2013-04-26-134136
 

Vitaでトロフィーが100%に到達したのは、みんなのGOLF6以来2回目です。ただこのゲームは、プラチナトロフィーがないのが残念ではありますが、でも頑張れば取れそうなトロフィーばかりでしたので、せっかくだし全部揃えようと必死になってプレイしてました。


もちろん自分の冒険は、まだまだ続きます。今回のトロフィー100%は、あくまでも通過点です。まだプレイしていないクエストとかありますので、これからもこのゲームを楽しんでいこうと思います。


 

カテゴリ:
今日も何か配信が来るかなとワクワクしていたのですが、なーんにもなかったですね。(^_^;)


公式サイトを何度も見なおしたりしたのですが、これといった情報がなく「春の大型アップデート」も先週でおしまいなのかな?と思ってしまいました・・・(´・ω・`)ショボーン


結局配信が来たのは、Vita版はキトゥンのコスプレと桐生一馬のみ。PS3版では、キトゥンとそのコスプレと桐生一馬と、追加コースのノーザンフォックス。あとはレベル4のボールぐらいでしょうか。


なんか小出しにしてるっぽいとこがあるように見えます。


個人的には、初級キャラがまだ4人のままというのが、どうも気になってしまうのですが、果たして今後新たな配信がやってくるのでしょうか。 

このページのトップヘ

見出し画像
×